【幻影戦争】ここまでで『シャルロット』の話題、特にないなwwwww

2021年03月29日
595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:29:57.91 ID:Iu8
ここまで兄で大人気()のシャルロットさんの話題無し。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616834488/

599 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:39:11.62 ID:drW
>>595
本家のシャルロットは氷なのに雷という本家すらいい加減にするんだからFFどころかBEも冠する必要なしってとこをか?

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:42:32.33 ID:KTZ
>>595
兄で人気だろうがここの住人は新しいFFBEだ!で始めた奴なんて全くいないからな新しいFFTだ!で始めてる奴が殆どだし実際FFTコラボの売り上げで実証済み
ストーリに絡んで無いぽっと出のキャラが人気になるはずもない

622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:31:20.57 ID:79g
BEキャラは悪くないが
シャルロットやディーンがレイン、ラスウェルよりコスト上とかなんかおかしい

FF7コラボに隠れちゃったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲