【幻影戦争】配布される『ティファ』の育成って欠片はどれくらい入手できるんだろ・・・

2021年03月29日
587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:16:34.05 ID:EyD
Pレターでティファを”1体”配布ってのがどうにも引っかかる
欠片以外に本体を複数入手しないといけない仕様をぶっこんで来るんじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616834488/

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:21:34.23 ID:cmD
>>587
ティーダと同じって意味に捉えたけど、ここに来て新課金方式来たらディーン以上の炎上になるなw

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:24:54.99 ID:H0+
配布はするけど欠片入手手段がガチャのみ~とかで盛大に炎上して欲しい

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:26:55.63 ID:/iV
コラボは新規客寄せパンダだから締め付けはあんまやらんやろ
ぽかぽかに見せかけて毒殺が広野の常套手段

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:29:43.41 ID:k0c
隙あらば欠片倍額がいけないんであってコスト100は許すよ
てか倍額にするのが意味分からん1.3倍とかでいいだろ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:32:58.19 ID:B30
俺もこれだと思うよ
こんなふざけたことをやり出す前に止めるなら今しかないぞ
全員で騒ぎ散らしてキチガイになって止めろ

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:34:50.15 ID:VpK
一番ダメなのは一体25凸のキチガイ仕様だろ

598 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:37:27.66 ID:B30
それを遥かに超えるキチガイ仕様が実装されてもおかしくない状況だぞ

602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 13:43:53.58 ID:VpK
一体25凸を複数体揃える超マゾゲーに新規が定着するわけないからな

どれくらい幻導石を使うことになるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲