【幻影戦争】水属性ばかり育成してたから『ラムウ』の星3覚醒できずに困ったわwwwアイツは絶対育成する必要があるな・・・

2021年03月28日
611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:00:54.61 ID:5kO
召喚獣のレベル99にする素材を集めるクエストむずすぎん?
ラムウ星3に覚醒させたいけど、水パしかまともに育ってるのないからクリアできないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616834488/

612 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:02:56.17 ID:kmf
>>611
(´・ω・`)まぁ弱点属性はきついよね
(´・ω・`)らんらんも風パでほぼすべてクリアしてるけど
(´・ω・`)風攻撃通りづらいテトラはくっそ苦戦したのだ

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:34:52.22 ID:dRH
>>611
ん?モントは?

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:37:49.97 ID:cmD
>>611
120モント+てきとーにキャラ入れて、フレからクリトラ借りれば何とかなるかもしれないぞ

632 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:42:31.11 ID:Sll
>>611
ラムウやってないけど自前VCフェンリルと同行者VCフェンリルで魔法耐性40%盛ったら召喚獣戦(2)は大抵簡単になると思う
クリアしたのはカーバンクル以外光パでゴリ押しできたし

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 14:46:40.01 ID:5kO
>>624
モント35レベル

>>626
モント育てないとだめか
フレの土属性120のクリスマスのヴィネラ一人だけで出撃できれば戦闘不能ユニットなしが達成できるのにな…
最近って言ってもクリスマスの時期に始めたからクリスマスヴィクトラはいるんだ
このユニット以外は戦えるレベルまで育ってないわ
notitle

650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 15:06:54.19 ID:V94
ラムウは雷だから土のノーマルモント入れとけばどうにでもなりそうだけどな
どんな編成でやったのか記憶にないけど最初の頃に比べて最近の幻獣は難易度易しい気がする

モントは育てておく価値あるよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲