【幻影戦争】オートで『裁きの試練』やってるんだけど、効率が悪いわ・・・

2021年03月27日
646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:51:23.46 ID:jhw
裁きってオートだとメダル効率悪すぎるからめっちゃだるい
みんな一戦一戦ちまちまやってんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:52:36.00 ID:g/a
>>646
(´・ω・`)らんらんはめんどいからオートで3300ほど稼いでるのだ

648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:53:08.20 ID:jhw
>>647
ノーマルじゃないよね?ハードオートでいけんわ

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:54:33.28 ID:g/a
>>648
(´・ω・`)もちろんハードなのだ
(´・ω・`)ボーナスガン無視でも無理なのかしら?
(´・ω・`)らんらんボーナスキャラ完全に無視した風パだよ

650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:55:04.96 ID:jhw
>>649
メンツおせーて真似してみたい

651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:57:28.48 ID:fXl
俺は闇オートで4400くらい
コーウェルが毎回死んでこれだから、ムーアガチったりしたやつはもっと上いってるだろうね

652 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 14:57:55.25 ID:g/a
(´・ω・`)つ
ハロリラちゃん、2Bちゃん、ハウ兄、カディアちゃん、アヤカさん

(´・ω・`)思ってみたらアヤカさん余り役に立ってないから他と変えたらもっといくかも

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 15:09:28.56 ID:0Xn
オートは5500くらいだな
ムラガ入れたらもっと伸びると思うけど

オートは効率悪いから仕方ないよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲