【幻影戦争】ソウルメダル交換所に『ムーア』の欠片がないんだけど・・・

2021年03月18日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:17:49.67 ID:PkJ
ソウルメダル交換所にムーアのメダルも珠も無いんだが
どんだけ簡悔やねん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:19:02.17 ID:/EG
>>413
俺も最初思ったけどシジュはデフォで600超えたら買えるようになったから期間限定のは無くしただけだろ。
ここは問題ない。

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:20:04.18 ID:E5L
>>413
完凸したら思珠のほうに思珠が出てくるぞ、たぶん
欠片交換所は数か月更新されてないからあきらめろ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:25:57.02 ID:K3a
思珠交換は50個以降単価上がるのが凄い簡悔感漂ってるよな

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:51:05.67 ID:N6Y
>>419
プリコネやウマ娘の欠片交換を真似たんだろうけど簡悔精神マシマシなのは最初から定価ってとこだよな、最初の20個くらいお得にしろっての

431 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:52:36.88 ID:LcD
天井無くしたりコーウェルの件なり、こいつらって子供の遊びで仕事してるみたい。散々ユーザー裏切って馬鹿にしたような事して、さすがに心が腐ってないか?呆れ通り過ぎてかわいそう

欠片がないみたいね!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲