【幻影戦争】ガチャの天井がなくなってるんだけど・・・このタイミングで天井をなくす意味がわからんわwwwww

2021年03月18日
382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 09:12:28.87 ID:YE5
裁き元1位が710連ハマったらしいな
水ピックの50%はずしてから680連ハマる確率どんなもんよ

天井撤廃して裁きのボナキャラで射幸心煽ってこれだもんな
やってんな広野

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 09:20:07.88 ID:E5L
黒薔薇天井ディーン天井ときて思うように稼げなかったから天井なくしたんだろ
そういう魂胆見えたのもあって引く気なかったけど、追ってハマるやつはお気の毒
あ、レジェンド様たちはサービス維持のためにガチャれよ

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 09:35:49.59 ID:tuS
せっかくムーア引いて育ててもディーンにワンパンされるんだろ?
闇パVC揃っている囁きにもボコボコにされそう

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 09:43:59.84 ID:EEY
そういやフェイス上げれるのって今までフィーナだけなんだっけ?
ムーア捗るんか

388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 09:48:56.86 ID:u27
>>387
土のURに1人おるぞ
名前忘れたけど

392 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 10:03:56.09 ID:E5L
ピックアップマッチ→中止
ガチャ→天井廃止
イベント→対策不可の状態異常クソゲー、改悪済の過去武器クエ

今週やることないしウマ触ってみるか
ほぼ全員名前知らんけど

393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 10:09:39.08 ID:Auq
毎回初回10連で新キャラ出たら育てると思ってガチャるけど出た事がないのほんま草

431 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 11:52:36.88 ID:LcD
天井無くしたりコーウェルの件なり、こいつらって子供の遊びで仕事してるみたい。散々ユーザー裏切って馬鹿にしたような事して、さすがに心が腐ってないか?呆れ通り過ぎてかわいそう

ガチャで天井機能を外す理由って何!?  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲