【幻影戦争】人権キャラ『黒薔薇ヘレナ』の対策キャラを考えたんだけど・・・

2021年03月19日
524 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 15:35:40.54 ID:123
黒薔薇をメタるなら苦手な光刺突が使えて友バリア破壊が使えるキャラくらい
つまりウェズエットの女王グラセラ
でも光属性でこられると光闇ループから抜け出せないから嫌だなぁ
ってか刺突に弱いといってもたった-10%なのがなんとも・・・
弱点なんだから-30%くらいしろよ 魔法は耐性+20%なんだしさぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

525 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 15:37:52.02 ID:123
カミッロ用に光アビアップ、闇キラーのついたホーリーランスでも実装されればな

526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 15:38:00.20 ID:HeO
抗えぬ闇で刺突耐性20%付くから弱点消えるんだよなぁ

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 15:38:11.99 ID:46N
光だとうっかり先に攻撃されるとそれだけで消されるぞ

530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 15:41:18.94 ID:w3R
モントにはちゃんと弱点があるからいい
ヘレナはあかん

539 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 15:52:16.94 ID:f15
ヘレナとディーンのメタキャラ作りにくいから
闇属性そのものをメタるVCや装備を作ってくる気がする
巻き込まれる破滅君かわいそう

現状対策はなかなか難しいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲