【幻影戦争】『リヴィアル』って回復あって有能と思ってたんだけど、オートの動きって・・・

2021年03月17日
624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 22:02:53.95 ID:xFq
リヴィアルはマスアビにわざわざ治癒力アップついててハイトケアル菱形ケアルラあって有能かと思いきや
黒魔メインだからオートだと瀕死の仲間を見捨ててフレア撃ちに行く脳筋AIだぞ
イルカスを見習え

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

641 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 23:09:44.82 ID:ivc
>>624
セレクエオートでやらんべ
問題無い
それより
土のセレクエは蘇生がエトアしかいないのが怖い

642 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 23:15:04.06 ID:ivc
土セレクエは
モント、エトア、ムスタ、リヴィエル、呟き

光みたいにストップゲーしないといけないなら
ロレンツォいるな

645 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 23:22:19.15 ID:F9l
光セレクエは、ストップ持ちがエルシュラフィービーと二人いたからああいう調整になったんじゃないかと思うけど
まあ一応ロレンツォ育ててる

646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 23:24:55.51 ID:ivc
保険だけどなロレンツォは
パーティ組んで思ったけど普段使わないVC使うな土染めって

648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 23:26:13.38 ID:sXS
正直土は弱いから控えめな調整にしないと批判殺到するぞ

691 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 05:16:19.49 ID:660
>>624
リヴィアルの黒魔アビなんて全オフだわ

アビリティのオンオフはしっかりしておこうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲