【幻影戦争】『9ステップアップガチャ』って改善されてきてるのかな?大量の幻導石を使うから欠片大量に貰えないとな・・・

2021年03月17日
541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 18:22:00.11 ID:Tes
9ステップどう?改善された?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 18:59:29.91 ID:D2k
9ステ確定200個は良いけど
それ以上は取れない仕様に変わったのか
他の思珠も出ないしギャンブル性は下がるがどうなんだ

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 00:26:21.30 ID:66T
9ステの欠片ばら撒き止めてるやん
前回はディーン160+ランダム320やったのに今回はムーア200だけ
ソウルメダル集められたくないのミエミエ

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 00:29:18.69 ID:um6
ディーンそんなに貰えたのか

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 03:47:25.22 ID:8BZ
9ステが新キャラ育てる人にお得しかないガチャだったのに、今じゃ最後まで回さないと意味がない糞罠ガチャになってるのほんまカスやな
しまいにゃ総獲得欠片減ってるだの、この糞ゲの今の立ち位置になってもまだ首絞めて騙し取ろうとするキチガイgumiさん

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 04:07:07.72 ID:UYp
9ステは広野の実験場だな
同類ガチャで毎回重要アイテムの提供方法変えてくるとか見たことないわ

688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 04:09:08.24 ID:g6j
もうさ、ガチャでも欠片でも儲けようとするのやめた方が良いと思うよ。ガチャは3stepで確定くらいにしないと。
このままだと人減る一方

689 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 04:49:15.68 ID:Go1
もうある程度EX化してしまったから9ステの魅力半減だなーとおもってたけど
今回からゴミステになってて良かった

本体と大量の欠片がゲットできるならガチャする価値はあるよね!!!  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲