【幻影戦争】結局コスト90のキャラも『ビジョンカード込み』の強さだよね・・・

2021年03月17日
743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 10:49:23.24 ID:zRQ
ムーアなんてVC込の強さでcost90だからステータスの高さなんて80と変わらん。サブジョブのせいでサクラに毛が生えた程度のステータスだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

751 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 11:09:57.65 ID:Cfp
まぁ、ゴミというのはあくまでジョブ構成的にって意味で
Exアビ次第では人権もまだあり得る
例えばコーウェルもカウンタースモーク強化で相手の命中率大幅ダウン+暗闇付与とかだったら
見切りみたいに使えるので、まぁ評価どうこうはExアビ見てからだな

769 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 11:49:27.45 ID:t3C
ムーアは新ジョブじゃないから人権キャラにはならないだろうね
メインジョブが言霊使いって水着キトンじゃん
キトンの言霊使い+ルーンナイトな構成は
精神ガン盛りな盾役レイン対策だったけど
今の環境でサブ赤魔道士で
ジャマースラストが使えても王モント相手になんとかなるのか

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 12:21:50.11 ID:9Q5
まさか同じ水魔法コスト80のイルディラ以下って
ことはねえよなぁ?なぁ?

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 12:37:10.72 ID:BhS
真面目な話、追いかける属性は絞った方が良いぞ
全部追いかけるのは廃課金じゃないと無理だから
光と闇は最低どちらか、風氷火水雷土は2種類くらいに絞るべき
風氷火水雷土はジャンケンだから覇権にはならないし

バレンタインサリアも強かったけど、ヘレナが異常な強さだっただけ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲