【幻影戦争】『ムーア』って結局『バレンタインサリア』ぐらいの強さって思っていいよね!!!

2021年03月17日
869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 14:23:24.29 ID:qP1
ムーアはバレサリくらいの強さじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 14:29:04.56 ID:JsR
バレサリかなり強いやん…
それより今日会社で部下にLINE使うなって言ってた上司からLINEで進捗きたけどアホなんか?

874 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 14:32:52.08 ID:CC8
部下に使うなだから自分はいいと思ってんじゃね?
リアル盾おじに会えて羨ましいわw

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 14:44:26.38 ID:JsR
いやさ俺営業でサボってるからあんまし言えねーけど
マジアホやんうちの上司

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 14:46:20.85 ID:pbp
さすかにこのガチャ引く奴はアホやろ浪

886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/17(水) 14:59:46.42 ID:2cD
バレサリは強いよ
ただ黒バラが溢れかえってる世界だからな
黒バラいなかった時代なら違ったと思う

同じコスト90だし、バレンタインサリアぐらいだよね!!!

  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲