【幻影戦争】対人戦だらけでうんざりになる人が出てきてるぞ・・・結局メンバーは固定で決まっちゃうよね・・・

2021年03月15日
13 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 10:00:38.79 ID:aEg
対人だらけでこっちはうんざりなんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 10:04:20.72 ID:fvF
確かにママンとキンモンとディーン並べるだけなのでもう楽しめないよなw

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 10:09:00.62 ID:aEg
俺は次の信じてくださいがいつくるかが楽しみだよ
二回裏切ったのにまだ言うんだ?wってリプする機会を待ってる

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 10:14:54.64 ID:+cS
3度目の正直だぞ
まあ二度あることは三度あるになると思うがなw

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 10:18:32.79 ID:D5W
後者になるんだろうな
面の皮の厚さがフィリピン海プレートくらいありそうだし

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 10:58:45.68 ID:y6x
プレートの話をすると地震が来るからやめい
それにしてもこの勢いすごいな

対人以外のコンテンツも楽しめるのが必要だよね!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲