【幻影戦争】コスト80以下のキャラのためにガチャをする理由ある?ないよなwwww

2021年03月15日
30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 11:29:01.87 ID:74i
欠片値段一緒になってコストは強さの目安ですと運営が言ってきてる中で
コスト80以下の新キャラに手を出す意味なくね?
コスト低いことで恩恵受けれるのはコスト制限対人だけやん
実質コスト80のキャラは型落ちになっただけやな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 11:53:33.28 ID:D5W
ディーンのみの特別仕様にしちゃうのか
今後は高コストでも標準単価のユニットを出すつもりなのか

どちらにせよギルバトもアリーナもコスト制限ルールをスタンダード化しないとコスト70とか80なんてどうしても優先度落ちるよな

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 12:45:16.11 ID:Gkd
今やコスト80以下なんて見向きもされんわな

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 12:49:22.78 ID:wVY
バレサリ見たらコスト100以下はゴミだってわかるだろ

61 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 12:58:35.05 ID:vkS
コスト制限掛けても兵舎はUR中心に突っ込むだろうしSSR以下まで育てる余裕がある奴なんて少数だろう?
結局強いUR2体+くそ弱捨てSR1体の編成にして簡単にやられる奴の方が多そうw

86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 14:59:57.69 ID:nGe
コスト100が事実上の新上位レアリティになったからな
破滅まではまだ趣味枠と言えたが

もうコスト制度自体廃止しろよ
現状これが一番のガンになってるわ

100 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 16:13:15.19 ID:YpV
どっちにしろコス100の連発で100の希少性無くしたのは失敗だったよな
コス80メインだったのが100メインになりそうな勢いになってしまったし、かといって欠片価格2倍では普通の人は追えない
かといってDEENみたいに半額を全てのコス100に適用すると今度は今までのコス100のプレミアム性は何だったのかと返金騒ぎになる
そうなると結局コス90が今後のメインになるはずだから単に幅を狭めてしまっただけ

コスト100キャラ以外の期間は幻導石を貯めればいいんだよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲