【幻影戦争】このゲームを延命する方法を考えてみたwwwwこの流れしかないわwwwwww

2021年03月15日
75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 13:44:39.65 ID:TAs
このクソゲーの延命方向はただひとつ
キャラゲー要素を強めて、見た目ビジュアル衣装などをカスタマイズ可能にする
トップボイスも最優先で実装して、肌色影かぶり塗りの雑なモデリングを最新最適化する

そうすればカジュアル盆栽派ユーザーがごくほんの少し戻ってくるだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 13:58:58.04 ID:YpV
>>75
流石にコストケチケチやってるから全キャラにビジュアル衣装はやらんだろうけどなw
ただ、EX2、EX3全コンプしたら最強装備のアーティファクト装備が貰えて性能アップ出来るくらいはするかもしれんな

78 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 14:02:09.82 ID:YpV
もちろん衣装もアーティファクト専用グラフィックスになるから新鮮な気分でプレイできるし

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 14:02:24.94 ID:SVj
幻影は性格が良くて見た目がかわいいキャラ出したら一発でセルランがドカーンやろ
ストーリーに登場するキャラの性格が全てクズっていう狂気のゲームやからな
特に初期から絵だけ発表されてて、満を持して登場したグラセラのクズさにはみんな絶望だろw

今のままじゃユーザー離れが加速するからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲