【幻影戦争】ゲーム開始でおススメの進め方。まずはストーリーをクリア目指すのがいいぞ!【FFBET】

2019年12月31日

D8dL6daUwAEJn8-

676 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 20:36:34.93 ID:Eqo

昨日はじめたんだけどイベントとストーリーどっちやったほうがいいんだろう
シド欲しかったけど引けなかったんだが、ガフガリオン使うならストーリー置いておいて回した方がいい?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577426387/

680 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 20:38:39.18 ID:Hal

>>676
昨日ならリセマラしてシド、ラムザの垢作れば?

ストーリーやってればスタミナ余るから適当に強いフレでコラボやっていけばいい

681 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 20:38:41.25 ID:uRm

>>676
ストーリーは順調に進めてたらランクアップでスタミナ溢れるから
特にやってマイナスにはならないと思うよ
石もそこそこ手に入るしな

682 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 20:38:49.14 ID:hYM

>>676
このゲーム周回でランク上がらない面白い仕様だからストーリークリアして溢れた分をイベントに回せばいいよ

683 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 20:39:07.21 ID:L3B

>>676
ストーリーでランク上げてスタミナ回復しながらイベント回すといいよ

701 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 20:54:17.98 ID:Eqo

>>680-683
ありがとう
リセマラはやってたんだけど全くシド出なくて、銃の子とバイキングの子とメディエナ出たから諦めて始めてしまった
とりあえずストーリー進めて余った分でイベントやります

 やっていく内に石や素材も手に入るので、とりあえず進めておくのもいいかも

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲