【幻影戦争】次の『親善大使』の候補は見た!?絶対運営の陰謀があるよね・・・

2021年03月09日
375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:11:29.73 ID:LBc
フローズから2人も親善大使候補になってるじゃんwwwあいつら運営と繋がってんのなやっぱり。レジェンドとかも確率操作されてたんじゃねぇの?なあ??出川さんよ、許せねぇだろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615122992/

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:12:31.33 ID:Igt
4組中2組がフローズとかきもすぎやろ
これは冷めるわ

377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:14:18.70 ID:8Rf
どれがフローズなん?

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:19:36.10 ID:LBc
>>377
shooってやつとutaってやつな。まじ黒猫やら野武士やらは怒った方がいいぞ。運営ギルドに勝てるわけがないのにずっと挑み続けさせられてるwww勝てたとしても案内の匙加減で勝たせてもらっただけwww

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:22:51.69 ID:8Rf
>>379
ありがとなん
前回運営の推しをねじ込めなかったから今回は2人に増やしたんだな

382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:24:50.63 ID:bgL
あんま特定のギルドだけ光が当っちゃうとそれ以外のユーザーは蔑ろにされたような気分になっちゃうね

384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:25:54.71 ID:T0+
ふーん、じゃあそいつらフローズやめてるんよな?

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:35:22.29 ID:LBc
>>384
前回と同じならもう脱退してるのかな?今フローズ見たら30人のままだったけど入れ替わってるかはわからん。まあちょっと2月確率操作して勝ち続けてきて、周りが心折れてしまったから、人数減らして負け期に入るのかもね

398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 00:40:14.26 ID:T0+
>>391
さすがにレジェンドのフローズから2人はダメでしょって思うけどな
あの二人どっちかが親善大使だかなるなら幻影やめるわ

なんか運営の決め方に問題があると思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲