【幻影戦争】アビリティの設定で分かりにくい点。枠の色と、長押しで何とかなる!【FFBET】

2019年12月29日

s-01_588x

230 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 02:42:31.61 ID:ATo

はじめたばっかなんだが、サブジョブ変更するとメインジョブのアビが1部使えなくなるんだけど元々覚えてる以外のアビは使えなくなるの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577456871/

233 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 02:44:20.45 ID:3ok

>>230

ボード良く見ないとわかりにくいが金枠のやつはどのジョブでも使えるけど
それ以外はサブジョブそれにしないと使えない

234 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 02:44:56.16 ID:yZw

>>230
ボードのスキルに白枠で囲んであるのがどのジョブでも使えるスキル
囲んでないのがサブジョブを選択した時にしか使えないスキル。
テンプレに確か書いてある。

236 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 02:46:00.23 ID:6sA

>>230
アビリティセットのとこでジョブ長押しすると分かりやすいで

239 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 02:48:14.70 ID:ATo

>>233-234
なるほど、そういう仕様か
テンプレに書いてあったのか、申し訳ない
ありがとう!

>>236
小ネタ助かる、ありがとう

 色々とやっていると何となく分かってくるかも…でも分かりにくいですよね

118-featured-200x200

「ジョブ」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲