【幻影戦争】『思珠交換』の機能って限定キャラは表示されない・・・喜ぶのは『黒薔薇へレナ』をLv120にしたい人ぐらいだよな・・・

2021年03月03日
476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 15:16:59.65 ID:PQ9
ヒカセンの思珠交換しておこうかと思ったら表示されないんだけどもしかして欠片完凸してないと表示されないのか?
限定キャラでこれやられるとまったり兵舎で育てようにもどうしようもないやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614525857/

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 15:21:30.57 ID:SMc
限定キャラのシジュ全然表示されんよ
ゴミアプデ
廃課金が黒薔薇完凸して喜んでるだけ

584 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 18:44:09.30 ID:iM3
思珠交換50個しか交換出来ない?って思ってだけどそういうことか
マジで頭いかれてんなこの運営

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 18:45:50.71 ID:LMz
レートが上がるのは廃課金にはいいんだろな
ちょっと俺はないわ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 18:49:52.99 ID:iM3
今の状態で何でこんな強気なこと出来るんだろ

658 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 20:22:32.03 ID:G57
限定キャラの思珠がショップにない(最初から入れようとしない)時点でもう駄目だよ。

思珠交換機能に限定キャラを外す必要あるの?  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲