【幻影戦争】『ディーン』のタンク運用ってできる!?精神の低さが課題かな・・・

2021年03月03日
301 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:52:05.10 ID:7ig
ディーンは王モント持ってない闇パ(ヘレナ・ガーブル)のタンク役としては十分な性能なんじゃね?

王モント持ってれば 王モント>ディーン だと思うけど。

ちょうどサブ垢が王モント無いからちょうど良かった。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614642857/

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:58:45.21 ID:wpB
ディーンはいい性能だと思うけど黒薔薇とかみちゃうと石使うのを躊躇う。
というか本来今年はこのレベルの新キャラでまだ十分まわったろうになんでこんなことになったのか

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 11:03:14.03 ID:rPK
コスト100が叩かれた広野が次にやることは
性能はいいけど穴があるキャラAと性能はゴミだけどトラマスがAの弱点を埋めるのにピッタリなキャラBを同時販売
2体完凸させてようやく完成ってのを絶対やる

331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 11:24:37.99 ID:uI+
ディーンのタンク運用は無理っぽいですか?

450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 14:15:49.79 ID:pXv
ディーン精神のびないなぁ
ユウナにワンパンされる未来しか見えない

モントが有能過ぎるんだよなぁ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲