【幻影戦争】『星虹の獣醒源石』の入手方法が少なすぎない?もう少し緩和の必要がある気がするんだけど・・・

2021年03月03日
207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/03(水) 14:09:08.96 ID:kaf
召喚獣の虹の星3覚醒石って現状6体分だけ配られてんのかな
オメガ覚醒さしたいのに…石で良いから売ってくれよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614700073/

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/03(水) 14:10:51.03 ID:lTs
>>207
URビジョンメダルで交換できるぞ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/03(水) 14:11:01.53 ID:75G
ついこの前まで売ってたな
2000石で(いくらか魔石もついてたけど)

211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/03(水) 14:19:08.20 ID:2zZ
召喚の覚醒素材一番最初は5000石だったな

213 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/03(水) 14:23:13.13 ID:jtA
召喚獣とかビジョンもたいがい拝金だよね
ゲームのクエストクリアが条件じゃなくて課金したらレベルアップできますとか
つくづくこういうゲームしか作れないんだな広野って

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/03(水) 14:29:03.72 ID:lRs
え、召喚獣の星2石
2000で売ってたのか
買えばよかった
5000は流石に手が出なかったし
てか毎日購入の最終報酬それにしろよな

オメガまだ手に入れてない・・・欲しいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲