【幻影戦争】『幻影戦争最大の失敗』ってやっぱりコレだよね・・・絶対寿命縮まったわ・・・

2021年02月28日
363 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 02:16:13.41 ID:iAJ
まじでこのクソゲの最大の失敗はexだったな
2年は寿命縮めたんじゃないかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614398689/

371 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 02:49:59.85 ID:i9H
てかコスト100が失敗だろ
倍額なのに大して強いわけでもない
コスト100は途中下車出来ねえぜ状態だし

373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 02:54:45.43 ID:aYq
1.25倍の強さと言われれば頷ける
でも欠片代は2倍邏

広野くん商売うまいねぇ

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 03:07:34.01 ID:pO/
ハロリレラ人権なのに引かなかったの?wとか煽られてた時が懐かしい
もうどこでも見なくなった

377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 03:10:57.27 ID:nB2
その欠片が次のコスト100は定額だからな
迷走っぷりに嫌気してるいと少なくないと思う

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 03:11:36.09 ID:3z7
さ、算術は周回で有能やから…

ザナ健なんでキレたん?
放送見てないからわからんが腕立て頑張ったんだろ?

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 03:53:47.40 ID:RvR
翌月にはEX来たからなぁ
強引に型落ちにされてEX回って来る頃にはインフレしてマシュリー状態
EX貰っても最前線には立てない性能にされて再起不能
その頃にはコスト100が当たり前で太刀打ち出来ないんだろなんだかなぁ
デュポンまで揃えたのにね

やっぱりEXのタイミングが早すぎたんだよね・・・育成環境も整ってないのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲