【幻影戦争】『テーブルガチャ』の時、信頼も取り戻すって言ってなかった?結果がコレか・・・

2021年02月28日
242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 22:17:35.73 ID:Mbt
テーブルの一件から信頼を取り戻すとかほざいてなかったか?
一生こいつら同じこと繰り返して反省しないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614398689/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 22:20:00.80 ID:SkV
>>242
学校1の問題児が先生に怒られて「これから真面目になります」て言ってるレベル
いきなり優等生になる訳がない

244 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 22:21:07.01 ID:MeZ
>>242
三ヶ月連続コスト100を作りながら信頼云々言ってたと思うと笑える
口先だけですらねえ

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 22:38:18.66 ID:mD5
幻影戦争「札束バトル、スタメンなんて作りません、休み無しな!、イベント?フレンドなんて使わせいよ?w 報酬?wソロだよソロ」

ウマ娘「好きなとき育成しーや?、VC?フレのフォローしたら使えるで? ガチャ?毎日1回無料で引きなさいw、イベント?ちゃんと告知してるから育てておくんやで?」

どうしてこうなった??

259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 22:39:22.45 ID:Y/g
ここの運営ってたぶん今までまともに人と向き合って商売したことないだろ
少なくともあんな発表してたら上司に呼ばれて個室で説教だぞ

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 23:12:26.53 ID:Scv
小倉はマジで何やってんだろうなw

テーブルガチャの謝罪の後、やってることはユーザーの信頼を失うことだよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲