【幻影戦争】『ディーン』って引く奴いるの!?恒常キャラを急ぐ理由なんてないよね・・・

2021年02月28日
153 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:31:25.08 ID:gty
え?ディーン引くやつおるんか?
アホなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614398689/

154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:34:45.90 ID:SkV
>>153
黒薔薇いるからもちろん引きにいく
100コストなのに80コスト料金のお得キャラだぞw

155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:35:25.35 ID:Q4Z
書いてあることだけ見るとそこまで強いとは思えん

157 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:40:35.24 ID:k3d
DEENがっていうよりかこれからの恒常排出キャラを登場時に急いで育てなきゃ~みたいな気持ちはもう消し飛んだな

159 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:42:50.55 ID:trq
ディーンて黒薔薇倒せないんやろ?そしたらいらん

160 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:43:58.18 ID:yTD
あんこくって自分の身を削るイメージがあったから、ドンアク効果って自分にかかるんだと勘違いしてたわ

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:44:21.07 ID:Lwl
ディーンは3人目の闇のPTマスアビ持ちだから闇パには必須だな
黒薔薇とガーブルも固くなるし

170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 20:58:43.04 ID:trq
闇持ってないやつは余裕でスルーできるから良いねマスアビとかやり出したんで
んで引かないうちについていけなくなって大勢が引退する流れだね
運営天才か

闇属性を強くしたい人は絶対引くよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲