【幻影戦争】今の運営が嫌いならゲームを辞めればって言う人いるけど、不満を出して改善してもらうべきだよね!!!

2021年02月27日
18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:18:38.84 ID:ebZ
今の運営が嫌いなら辞めればいい
俺は広野を信じてるからやり続けるよ、ゲームも面白いし
不満しか言わないやつはゲームをつまらなくするだけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614398689/

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:19:21.98 ID:IKI
>>18
出たwwww

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:21:28.43 ID:+hU
不満見るのが嫌ならこのスレこなければいいw

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:29:36.22 ID:9vv
広野を信じろ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:30:43.18 ID:9vv
広野の話をしていた方が楽しいからな
広野はカリスマ性の塊と言ってもいい

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:45:04.29 ID:+hU
不満は言わないと改善されないからな
どんどんいわないとだめ

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 16:45:44.94 ID:QDR
>>18
不満というか当たり前の事をユーザーに言われてるだけ。
しかも批判があるからこそバグやテーブル、
今回のコスト100見直しもあったからね。

君みたいにいつまでも広野信じてる人なんて逆に居ないぞw

不満は出して改善してもらわないといけないよ!!!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲