【幻影戦争】運営のAP中井に同情したくなってしまったんだけど、昨日の生放送で中井の責任って何か違うだろ・・・

2021年02月27日
811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:23:08.03 ID:Hy7
中井に同情というか、その3人だけでゲーム作ってるわけじゃ無いのに中井だけの独断で謝罪放送して何事も無いと思ってるやつがいる事に驚きだわ
上だけじゃなく下からも責められる事を覚悟した上での事なのにそれで中井に同情しない方がおかしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614339111/

815 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:25:54.74 ID:iB/
>>811
独断で謝罪放送できると思ってるその発想がすごいわ

822 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:28:46.54 ID:Hy7
>>815
日本語読めねーのかよガイジ。独断でできねーから全責任押し付けられてる中井に同情しない方がおかしいって内容だぞ

826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:30:39.17 ID:iB/
>>822
日本語が書けてねーのに生意気言ってんじゃねーぞアホw

828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:31:12.31 ID:JEi
>>822
ごめん俺もそうは読み取れなかったw

829 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:32:05.11 ID:qEO
>>822
責任押し付けられようが糞運営の片棒担いでる時点で同情なんか必要ねえよ

833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:33:01.84 ID:fUf
中井は公式マジ泣きから幻影民での人気キャラになったからな
ただの広報担当だったのがプロデューサー補佐に昇格したし
でも逆に強制的に上のポジ与えられて責任を負うようにし防弾チョッキ役にされただけと思う
中井人が良すぎるからストレスで鬱にならないか心配やわw

835 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/27(土) 11:35:13.47 ID:Ncf
まず広報の責任じゃないしな
どんなタイミングでも内容が糞なら荒れるし
結局は設定決めた奴が悪い

基本的に何か起きた時の責任はプロデューサーにあると思うよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲