【幻影戦争】サンクレッドは強いし完凸もいい。一種のチートキャラだったり…?【FFBET】

2019年12月27日

20191116170156

276 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 19:49:01.84 ID:l5g

つべ見てきたが完成体クリマシュリーアリーナ微妙だな
レベ20下のサンクにフルボッコされんのな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577350337/

290 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 19:53:11.54 ID:ieL

>>276
マシュリー自体も微妙だと思うけどサンク自体もぶっ壊れだからなぁ

291 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 19:53:37.49 ID:m7D

>>276
サンクなんて物理耐性持ってたりジャンプとかあるんだから当たり前やろ
クリマシュは氷には間違いなく強いで
あと斬と魔法

302 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 19:57:15.40 ID:pBr

>>276
サンクは廃課金専用だし弱い方がまずくない?
オリュランドゥしかり

309 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 19:58:20.94 ID:LEd

>>276
サンクはちょっとしたチートキャラだからしゃあない
全キャラ中唯一の弱点属性無しで魔法以外の全ての攻撃に耐性持ってるから同レベル帯の物理キャラで勝つのはほぼほぼ無理だろ

483 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 20:48:40.54 ID:L1t

よくサンク完凸じゃないと意味無い言うけど、俺の4凸6覚のlevel89もダメなんかな
サンクに限らずだけど、4凸と完凸の差ってどんくらいなんだろ

488 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 20:50:05.50 ID:OmB

>>483
ο>з・о{トラマス取れないサンクレッドよりトラマス取れるキャラを育成した方がよいって話な

サンクレッドのトラマスいつ取り出せるの?ってことや

492 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 20:51:22.15 ID:DFB

>>483
サンクのトラマスが強いらしい
まあ3凸以上あれば充分実用出来るから気にすんな

505 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/26(木) 20:55:00.08 ID:zby

>>483
スレで運営叩きじゃなく他ユーザー煽りしてる人はスルーすればいいよ
対人で上位目指してるとかじゃなければコラボキャラは完凸に拘らず3凸で十分だよ
今回の100連やチケなどで定期的に回せる無料ガチャとハードクエで
恒常の完凸進めながら好きなナンバリングコラボキャラ時々回収する感じで
自分なりの育成ペースで遊べばいい

 実際に完凸できてる人はどれくらいいるんでしょうか

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲