【幻影戦争】FFTコラボ開始でやっぱりアグリアスもほしくなる。コラボ後半とかでくるとか?【FFBET】

2019年12月27日

59a038f865ab189ce1db0af3a8fd591a

316 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:03:07.33 ID:6nh

素材に限りがあるから女の子以外に手は出せんわ
アグ姉さんがいればな…


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577378248/

381 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:39:18.13 ID:mdo

アグリアス欲しくてこのゲーム始めたけど
まだまだ来てくれなさそうだな

594 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 06:22:16.83 ID:AQx

アグリアスだったら糞性能でも完凸させるんだけどね…

595 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 06:23:39.83 ID:VVd

オルランドゥに不動無明剣なかったからアグリアスは来るんじゃないかな

656 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 07:05:19.93 ID:pjW

コラボ後半でアグリアスとディリータ追加されたら斬撃キャラばっかりになるし鳴り響く悲鳴のビジョンがリセマラ最優先やな(○´・ω・`○)

767 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 07:54:24.96 ID:WA8

キトン待ちに切り替えるわ
次はアグリアス持ってこいよ

 アグリアスっていうだけで絶対に入手したくなる気持ち分かってしまう…!

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲