【幻影戦争】ここにきて『黒薔薇へレナ』の異常な強さが表に出てきたね!!やっぱ人権キャラだったわ!!!!

2021年02月25日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:04:17.00 ID:OLU
黒薔薇ガンメタが出るまでもうなに引かなくていい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:06:52.22 ID:lFD
黒薔薇は普通にヤバいからな近接の殆どが魔法耐性-な状況でこのレベルの魔法使いは出しちゃいけなかった

73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:13:01.77 ID:DPY
黒衣ヘレナの強さがバレてしまった
コロナが終息するまでは隠しておきたかったが

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:15:40.66 ID:RdA
耐性積んでも黒薔薇には無意味なのがヤバすぎる

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:16:13.72 ID:lFD
ガーブルと組んだ黒薔薇の攻撃は魔法耐性20だと即死魔法耐性40だと相手の装備にもよるがギリギリ耐えられるレベル
魔法耐性40盛れる近接キャラがはたして何体いるのか

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:18:49.49 ID:RdA
魔法耐性55のサリアさん黒薔薇に6000越えダメくらうけど
黒薔薇対策は先に黒薔薇の攻撃当てるしか現状ないからな

82 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:21:51.17 ID:OLU
たとえ魔耐ガン盛りしようが闇耐性盛ろうが封じることが出来ないの無双系クソキャラだからな
で物魔バリアマジレジでアタッカーのくせに大半の前衛以上に硬い
アビで命中盛れて回避もやれて詠唱なし範囲回復まで
サ終間際に最後の集金として出すなら許されるレベルの魔法アタッカーの最終形
黒薔薇ギルモントのコスト100ぶっこみが何やっても最強なわけでもういよいよ終わりが見えて来た

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 20:25:44.44 ID:COO
魔耐→貫通
闇耐→闇耐ダウン、無属性魔法
精神→あんまり盛れない&精神ダウン&銀縁広野
範囲攻撃耐性→裁き、ドレイン、ダーガ剣
魔バリア→破壊
リフレク→魔耐盛り&ダーガ剣
沈黙→サマサ
回避→裁き

ようやく気づいたかな?邏

これは強すぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲