【幻影戦争】今の幻影戦争に必要な緩和はコレだよね!!!他にもあったら教えて!!!

2021年02月25日
190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 01:27:19.92 ID:345
ハードクエの回数制限解除
花のドロップ制限解除+ドロップ率上昇
共鳴度親密度熟練度BraveFaith削除
精錬の必要素材数10分の1
必要JP10分の1

これくらいなら続けてもいいかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614148816/

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 02:49:24.21 ID:y2R
幻影はやらせる事が多過ぎるんだよな
緩和の問題じゃない
育成一つに対してもどんだけ触る箇所あるんだよ笑 幻獣共鳴なんてレベル自体要らないしね。
何気に新規には分かり辛過ぎる
brave Faithもソシャゲでは要らなかったかな。

その癖セレクション実装とか遊ぶ人少ないのも仕方がない
アリーナとランクマもどっちかにしろって感じなんだよな笑
色々コンテンツあり過ぎ所じゃなくて緩和すれば良いって物じゃ無いんだよね

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 02:51:40.77 ID:d7T
別にあってもいいよ
要求数がまともならな

220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/25(木) 04:15:42.52 ID:K9y
育成ダルいのはいいんだよ
ゲームとシナリオさえ良ければ
言うなら未熟な状態がずっと続いてるゲーム
逆に言えばその途上感が課金を促す
しかし課金してもなかなか良くはならないw

今の状態は本当に一部の人しかついていけない仕様だよ・・・早く改善して・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲