【幻影戦争】『陽炎』の装備可能条件にグランシェルトの騎士ってあるんだけど・・・ラスウェルは装備できないんだね・・・

2021年02月23日
116 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:42:01.34 ID:1Bz
陽炎の装備可能条件にグランシェルトの騎士ってあるけど
ラスウェル装備できないんだな
これバグだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:47:16.27 ID:8Yc
陽炎って大剣じゃなかった?

121 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:49:45.58 ID:1Bz
装備可能かどうかは装備可能条件だけ見てもいかんってことか?
流石にひどくねえかそれ

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:52:27.21 ID:PUo
グランシェルトの騎士とグランシェルトの騎士は別物だからな
陽炎装備出来るグランシェルトの騎士はレインの方だ
アイコンが違う

127 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:52:50.42 ID:aHi
グランシェルトの騎士ってジョブ2つあるから、たぶんレインは装備できる

128 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 00:54:08.80 ID:2VN
マジレスすると、同じグランシェルトの騎士でもアイコンが違う(クリムゾンセイバーと紫電)

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 01:00:11.35 ID:1Bz
陽炎は装備すると氷属性アビリティ強化できます
陽炎はグランシェルトの騎士なら装備できます
ラスウェルは氷属性でグランシェルトの騎士です

当然+5にしますわな
もう本当に嫌になったわ

131 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 01:00:53.21 ID:ZbQ
アーロンの装備が”刀”じゃなくて”大剣”なのがおかしいんだよな
アーロンはFF10本編では刀が武器で最終武器も正宗だ
刀って種別があるゲームであえて”大剣”にしたのは
人の苦しみこそ生の喜びであるgumiのサイコパス藤田の発案だろうな

134 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 01:03:50.07 ID:2VN
次は『グランシェルトの盾』で出るだろうから心配しなくていいぞ
アーロンさんが刀装備できないのは不自然極まりないが、紫電装備で強くなりすぎてしまうため

大剣だからラスウェルは諦めないとね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲