【幻影戦争】『セレクションクエスト』は早急に改善すべきとの声が多数!!!『SSR以下』という条件に苦しむユーザーが続出してるぞ!!!!

2021年02月23日
160 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 03:52:40.33 ID:n1r
セレクションクエのせいで完全に幻影は終わった
新規をより遠ざけるコンテンツを開発した運営は頭がおかしすぎるわ

光属性という配布キャラが一体もいない不遇属性での開始
欠片を取るのにミッションをクリアしなければいけない仕様
低レアを育てろ言いながら配布上限がある素材
欠片チケットを高額で売りつけるガメツサ。最低でも1キャラ分の欠片は配布するべきだった

オートでクリアできてカミッロをExできるようにして、その先のさらに美味しい素材にこそミッションを適応するべきだった
今から新規が二三か月先をみすえてこんなクソイベのために時間を費やしてくれると思うか?
そんなわけないだろ適当にプレイしてクリアできなきゃ他のゲームに行くわ
常設イベントだからなんて言い訳は通用しないんだよソシャゲなんて適当にプレイするものなんだから
今からでも仕様を見直して変更したほうがいい
これじゃ終わりだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 03:57:21.97 ID:Juq
常設だからやることない時にSSRキャラでセレクエ周回してのんびり素材集めて育成でもいいってことじゃね

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 03:58:15.66 ID:O+1
まだオートでしかやってないけど7までしかクリア出来なかったわ
10までってクリアできた奴おるんか?

241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:58:28.91 ID:rj6
信頼を取り戻すとはいったい

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:59:15.72 ID:tDD
セレクションクエストはしっかりミッションに石散りばめられてるから個人的には‍♂
大事なのは費用対効果なんだよ

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 14:19:55.27 ID:n1r
運営は今すぐ以下の部分だけでも改善しろ
セレクションクエストは三月いっぱいでいいから全属性の低レアを使えるようにしろ
それで次の属性のクエストは実装一か月前に発表して育成期間を設けろ
属性用のクエスト用意するかクエスト属性のjp熟練度共鳴度を三倍で上げやすくする
欠片を売りたいのは分かったから次の属性発表と同時に売れ
まずは新規に美味しい思いをさせてやって次からはしっかり育てようって思わせるモチベを与えろ
今のままじゃセレクションクエストをクリアできるのなんて廃課金だけでストレスが募るだけだぞ
折角カミッロは良い性能してて育てがいがあるのに今のままじゃ何の意味もない
クリアしたプレイヤーだから言ってるんだぞ

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 14:27:49.03 ID:Nig
常設クエなのにクリアするのを急いでる人はなんなん?
誰よりも先にカミッロをLv120にしなきゃ満足できない人?

常設なんだからさ、のんびりやればいいじゃん
今はクリア出来なくても盆栽してればなんとでもなるだろ
それでもクリアしたい? せっかちさんかよ

SSR以下の育成が追いついていない状況ではユーザーの不満が爆発するだけだよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲