【幻影戦争】配布キャラで初のEX化が『シルマ』ってよかったよね!!育てる価値あったよ!!!

2021年02月19日
105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:55:16.50 ID:sPj
シルマは運営がEXのチュートリアルキャラとして育てさせるには
本当良いキャラだったなと思った

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:00:05.81 ID:3om
なんか雷属性優遇されてるよな
リーダーマスタリ持ち多いしSSRにもメスガキ、忍者、一番剣、対馬の冥人と強いの多いし

というか土属性が不遇すぎる
人気キャラをもっと土に集中させてくれ
レイシェスとラネルは土で頼むマジで

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:01:25.79 ID:4ev
無微スレですらシルマ育てないアホがいたからな
レッドレジストが9Sと半分被ってるとかどうでも良いことで散々シルマを貶めてる奴いたから本気にしちゃったんだろうね

109 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:03:42.49 ID:F4S
でもギルバトのコスト調整でシルマ入れたりしても微妙なんだよな
というかケチるならVCだな

110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:04:03.78 ID:164
お前それシルマの話題出るたびに言う気なの?
気味悪いな

112 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:06:13.97 ID:3om
シルマは耐久ゴミ以外は良いスペックしてるよ 鈍足でもないし
エメラルドエコー+レッドレジストで斬射耐性あげれんのでかい
ただ、声がダメ 成敗成敗~wとか麻薬やってる系なのでこのキャラだけミュートにしたい

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:08:59.67 ID:tdf
雷はSSRが異様に充実してるけどURは微妙じゃね?
というかコスト上乗せの半URが二人中二人とも雷なのはなんなの

116 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 11:13:02.40 ID:3om
雷のURは現在5キャラ
オル爺、フェデリカ、9s、ニヴル、スカール

うーん スカール以外は強いんじゃないかな

幻導石を使わずにLv120にできて有能だったよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲