【幻影戦争】『ジャマースラスト』ってそもそもぶっ壊れアビリティだよね・・・コスパも良すぎだろ・・・

2021年02月18日
86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:26:45.00 ID:0G2
そもそもジャマスラが壊れアビリティなんだよな
火力の低い赤魔道士用に上方修正された結果が火力の高い魔法キャラで使われることになるとはな
射程も威力もコスパも高く、その上に詠唱キャンセル効果付きなんて他に無い性能だろ
EXアビリティでもおかしくないレベル

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:35:20.12 ID:EUP
ジャマスラは付加効果がある分、威力は低めなんじゃなかったか
使い手のガーブル君が頭おかしいだけ

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:36:19.27 ID:tdf
適当にやってるとジャマスラの射程長すぎて驚くことがある

95 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:42:04.23 ID:xnm
ジャマスラは命中に難があるイメージ
詠唱キャンセルも10戦やって1回入るかどうかじゃね
使いやすいアビではあるけど

97 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:44:47.74 ID:sPj
ジャマスラ土弱体要員の呟きと
高速クイックアレイズ要員のフィービーは
SRで即カンストさせて良いキャラだよな

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:47:11.01 ID:lrT
ジャマスラ自体は命中低いわけじゃなく使い手じゃね
誰だっけ赤い人?が命中低いだけで

104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/18(木) 10:53:04.30 ID:EUP
「確率で~」と表記されてないので、ジャマスラの詠唱キャンセルは命中すれば確定
それ含めても強力なアビリティ

コスパが良すぎて修正いれてもいいレベルだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲