【幻影戦争】デスマシーンが復刻したから『ブリガンダイン』をしっかり育てておこうね!!!

2021年02月15日
63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:25:03.68 ID:PbM
ブリガンダイン2個目
サンタ服2個目
プラチナヘルム1個目

レイドメダル余ってるんだがどれ作ろう
一応3個とも作れるが使うとも思えないんだよなぁー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613272799/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:26:52.07 ID:3Rt
うんちイヤリング作れ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:30:30.50 ID:bhV
ブリガンはシールドとバリア作って使い分け出来るかもしれんが
確かにうんちイヤリングの方が無難な気もするな

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:33:25.59 ID:PbM
もう一個つくってるよ
アクセの精錬書は1個分位しか無いからここで使いたくない

67 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:37:13.11 ID:waB
全員でブリガン着てVCデスマと王モントトラマスで範囲耐性盛ろうぜ

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:43:54.87 ID:Cx6
単体攻撃飛んでくるだけ

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:50:32.27 ID:waB
むしろ単体攻撃飛んでくるなら最高だろ

73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:54:03.40 ID:reU
範囲で巻き込まれるのが一番厄介だからな
王モントだけなら数発耐えるし

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 19:55:09.00 ID:Cx6
範囲ダメ軽減しても範囲で巻き込んだ合計値が単体攻撃のダメージ上回っていたら範囲飛んでくるぞ
だから相手を複数巻き込める環境で範囲耐性上げたからと言って範囲攻撃ではなく単体攻撃を選ばせるなんてほぼ不可能

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 20:01:36.25 ID:Cx6
密集した時に範囲が飛ぶのは変わらん
密集していない時に軽減される範囲攻撃は回避されて単体攻撃が選ばれるって話な

耐性を上げてガチガチのモントにしてみたいわ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲