【幻影戦争】コスト100のキャラってコスト80のキャラよりステータス高かったんだ!全然そんなイメージなかったわ・・・

2021年02月15日
29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 17:30:14.32 ID:kyr
コスト100ってコスト80よりステ高かったんだ
ギルとか破滅とかそんなイメージなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613272799/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 17:32:27.11 ID:Cx6
ギルのHPは高めだけど
ただ単に他の旧キャラのEX後のHPの高さが嫌がらせ食らってて軒並み低いだけなんだよな
マシュリーだけはたけぇなと思ったけど

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 17:42:00.45 ID:qbI
ギルはマスアビでHP底上げしてるだけで伸び方自体はほかと大差ないと思うけど

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 17:50:31.66 ID:Udn
ギルは素早さがかなり上がってるし旧キャラの中ではクリマシュ並に優遇されてる

35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 17:53:06.49 ID:Chp
ぶっちゃけ今まではぜんぜんステ高くないよ
ギルも破滅もヘレナも大してステ差なんてない
あれはこれからの高コストはステ高くしていきますよっていう単なるインフレ宣言だ

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 18:16:05.99 ID:bhV
ギルは初のマスアビ2でステータス強化されたりEXでもかなり強化されている
サポーターとして見ればの話だからガチアタッカーとして見てはいけない
破滅はマスアビ2来てもおかしくない時期だけど攻撃力がまだあるからかEX化まで放置かも?
いずれにせよコスト100は他のユニットと違ってあまりにも環境に置いていかれるくらい著しく性能が落ちてきたら定期的に運営の介護入ると思うよ

マスアビ2の存在で一気に変わったよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲