【幻影戦争】結局、皆の中での『黒薔薇ヘレナ』の評価ってどうなの!?

2021年02月13日
914 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 20:48:23.08 ID:YM6
マジで黒薔薇ってなんだったの?
ほんまにゴミと化したやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

915 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 20:55:50.88 ID:YM6
ゴミは言い過ぎた
でもコスト100がほんとに金かかるだけで使いにくいになったな

916 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 20:58:53.65 ID:GFp
>>915
即訂正する姿勢好きだぞ
まあ黒薔薇こそコスト90って感じだわ

918 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 21:00:13.42 ID:idO
黒薔薇はもはや高級パンチラメガネでしかないな
毒霧や活殺特攻、フレアの一発、縮地のパンツ
回復ムーブ、定理、EXを残すメガネの方がマシまである

919 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 21:00:47.62 ID:O2a
いやゴミでしょ黒薔薇
AIがクソ詠唱がくそTPスキルが腐ってるバステともどもクソ欠片倍額クソ
唯一火力はあるけど、ただの火力キャラなんて一年保たない
声優でとったけどハンデがキツ過ぎて価値無いわ

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 21:01:06.54 ID:2Um
黒薔薇はリフレク環境入りしても戦えるよ
リフレク相手には自分に反射されるダメージ予測計算されるから魔耐上げればアトラクトやダーガ剣で戦う

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 21:16:36.33 ID:idO
いや火力も言うほどないわ
黒薔薇バスターすら普通に耐えられる
ワンパンできないなら耐久あるやつで2回殴った方が強い

931 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 21:20:44.09 ID:jRx
ぶっ壊れ来たな
黒薔薇は残念性能だったから滅茶苦茶盛ってくるだろうね

弱くないんだけどね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲