【幻影戦争】旧コラボ初のEX化だね!!アイツがいればさらに『光の戦士』が強くなりそうだわ!!!!

2021年02月13日
813 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:28:16.63 ID:2Um
ヒカセンEXきたか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

814 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:30:43.28 ID:2Um
ヒカセンハードクエ
※前回開催時のミッション達成状況は引き継がれます

せっこwww

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:31:09.81 ID:WQc
ヒカセン強くなるかな?
モントがいる以上弱くされそうにしか思えないが

821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:35:56.18 ID:O2a
あーあ、ヒカセン属性強化マスアビ無し
終わったな
オル爺アグディリみーんな終わり終わりオワコンオワコン

826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:39:49.22 ID:3zg
ヒカセン欠片ログインで40個もらえるのはいいけど、9日目まで120待たなきゃいけないじゃねーか
ちな既所持者はハードクエで35個とログボ40個が手に入る感じかな?

830 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:42:40.32 ID:O2a
ヒカセン、防御デバフ無いし新ユニットしか持たない属性強化無いから王モントと双璧にならんので魔法タンカーに蹴落とされるの確定だし
サリアも半年は持ちそうだけど課金ペース上げるためにすぐ蹴落とされそう

周年前後で息してるのってガーブルガルルレラだけじゃね?
他もexで延命してるだけで新キャラに足蹴にされるだけでしょ

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:46:35.96 ID:IAs
ヒカセンもちゃんとギルガチャあるしログボ40とハードクエスト35とギルガチャ80とソウルメダル交換50合わせたら205個も集まるじゃねえか!

839 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:48:51.15 ID:c8H
ヒカセンEX半分負担してくれるとか神か広野?

841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:51:06.61 ID:3zg
今ヒカセン170個あるから負担ゼロで120にできるな
しかし運営が半分も負担してくれるくらいだから弱いんだろうな
残念すぎる

842 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 19:51:36.49 ID:YFw
旧コラボ初のEXだから今後の指標になるな

この旧コラボキャラのEXがどうなるか楽しみ!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲