【幻影戦争】レイドの時って弱点属性に拘る人多いよね・・・大事なのは・・・

2021年02月12日
385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 07:31:09.36 ID:/np
レイドの時って何故か弱点属性にやたら拘る奴湧くよな
属性より攻撃種の方が耐性に開きがあるんだけどね
レイド始まったら毎回ステータス確認する癖つけよ?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 07:32:05.80 ID:L/0
レイドって持ち物検査場だろ。クソつまらん

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 07:32:11.75 ID:JKd
元々のレイドはアホほど硬いやつを大勢で殴るのが基本だったけど
なんか最近は4人くらいで集まって殴るものにも普通にレイドって名前を使う

388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 07:34:36.96 ID:uzB
レイドはソロが基本すぎてな
もうレイドの名前外すか根本から改善したほうがいいと思う

393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 07:57:28.29 ID:/np
100層オートワンパンもボナ大入れてのオートワンパンまで無課金で出来て
レアレイド乞食も全部課金必要無いという
無課金だろうが顔パスで通れる物を持ち物検査と呼ぶとはね

395 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/12(金) 08:35:06.93 ID:Hrq
>>393
持ち物検査て覚えたから使いたいだけでしょw

毎回敵のステータスを確認するのは大事なことだね!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲