【幻影戦争】『強敵の間』のディアボロスが倒せないんだけど!!!ユウナも一撃で倒されちゃうんだが・・・

2021年02月12日
273 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 20:36:20.17 ID:OKZ
ディアボロス2は120ユウナでも一撃で倒されてしまってクリアする方法が分からない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 20:37:58.85 ID:FQR
>>273
適当なタンク使って斬チェインして終わり

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 20:38:48.38 ID:55E
時間を盗むたくさんいれて釘付けにして斬チェイン

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 20:43:24.07 ID:Gwn
召喚獣2は基本囲って盾で攻撃受けたら余裕

ア=アタッカー
召=召喚獣


ア召召盾
ア召召

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 20:49:40.94 ID:WNj
ディアボロ2の火力は確かに今まででの幻獣で一番高かった気がするな
初見でミッション落としたから2回目で時間盗んでチェインしたらすぐ終わった

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 21:01:31.36 ID:I4M
ディアブロスは魔法タンクで受けるのは当然として、骸骨の始末がポイントな気がするな

レインでヘイト取ってると骸骨にタコ殴られて昇天するので骸骨を黒薔薇やガーブルの魔法でサクサク減らしていく
EXジザなんかは時間も盗めるしコンフュダガーで斬撃も繋げて羅刹掌で骸骨にも対応できて便利
下手に光斬撃とか連れて行かない方がいい

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 21:07:30.52 ID:55E
骸骨はユウナでも倒せるだろ
ジザとヴィネラいれときゃタンクすらいらんわ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 21:11:18.99 ID:5sb
ジザ便利すぎるな

293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 21:24:25.86 ID:OKZ
同行者ヴィネラで時間盗むしたら攻撃受けずに倒せましたみなさんありがとう

正攻法で倒す以外にも抜け道はあるから見つけてみようね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲