【幻影戦争】『サイプレスパイル』って皆は何本作った?2本くらい作った方がいいのかな・・・

2021年02月09日
438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 09:52:18.40 ID:BY5
サイプレスって2本くらいつくったほうがいいのか?
耐性貫通と魔法攻撃アップのダメージに与える影響がイマイチわかってない
耐性高くないやつには魔法攻撃アップのがいいんだろうなーくらいの認識

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612768264/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 09:56:08.69 ID:T2n
>>438
その認識でいいよ。
詳しく知りたいならYoutubeに結構検証説明動画あるよ

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 09:56:11.77 ID:5GD
>>438
耐性貫通持ちキャラで尚且つ対人or塔で無理やり使う場合はパイル
普段使いなら魔法攻撃アップ

444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 10:01:47.65 ID:xP9
>>438
作る必要は無いけどレシピは持っていたほうが良い
魔法耐性貫通持ちが複数いれば楽なクエストとか来るかもしれないからな

457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 10:37:48.01 ID:BY5
サイプレスの件よく分かりました サンクス
耐性高くないやつ用にやっぱ魔法攻撃アップ杖はあったほうがええんやな・・

とりあえず1本作って余裕があったら2本目頑張ろう!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲