【幻影戦争】『レイン』のEX化がそろそろきそうだよね!!!でも魔法以外はダメだから改善されるんかな・・・

2021年02月08日
465 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/07(日) 17:46:28.75 ID:3ZF
来月レインEX来そう
精神盛りは突破難しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 09:29:22.33 ID:9Fl
レインはもうギルバトで役に立たんよ
余程魔法に偏ったアホな構成してる奴が居る低ランなら通用するかな
何でも貫通貫通されまくる時代でレベル99の盾は辛い

799 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 14:08:52.01 ID:v7b
ガーブルもヘレナは精神盛ったレインとアグリアスで耐えれるんちゃうの?

801 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 14:10:20.83 ID:J9e
>>799
王モントで耐えてバーサクで十分

802 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 14:13:18.08 ID:WK8
>>799
精神盛りレインやってみたら分かるけど、魔法以外にクソ脆いから、ギルバト防衛じゃ使いもんにならんで
王モントの攻撃でも痛い
アリーナかギルバト攻撃で開いてるか編成読めるとこ行くなら使えなくは無い程度

物理にも強かったら化けるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲