【幻影戦争】前は回復薬1回使えば1000位以内に入れたのに今は無理だな・・・参加人口増えてるのかな・・・

2021年02月08日
703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 10:09:13.06 ID:7GP
アリーナ1000位から追い出されたわ
ちょっと前は一週間のうちで回復1回使えば1000位以内に入れたのに厳しくなってないか
人口減ったのにヒロソル密度が上がったというのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

705 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 10:13:52.55 ID:Ey6
>>703
回復薬バラまいたから1000位以内に入るには何個か使わないと無理

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 10:17:29.51 ID:7GP
>>705
ああ、それでか…
頑張れば100位以内入れるってんで2週連続でアホみたいに回復使ってほとんど残ってねえ…

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 10:19:39.50 ID:Zqf
>>703
1300万DL達成の好調さなのに人が減っているわけがねーだろ?チラ裏に書いているようなここのカキコまともに受け取るなよピュアハートかよ?w
過疎過疎サ終サ終と言えば言うほど逆なのが5chだろ?一般人の思っている意見とは常に逆行くのが5chの定理だろ?

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 10:21:59.69 ID:5uk
>>703
石たった6回割っただけで100位以内入れたから先週は穴場だった
恐らく100ボナがりゅーちぇるしか居なかった所為だな
中間層でひしめき合ってたっぽい
notitle

穴場の時とそうでもない時の差が結構すごくない?  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲