【幻影戦争】シャドウリンクスの強さは回避力。動き等も合わせて移動力関係も魅力【FFBET】

2019年12月23日

images

573 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:34:51.41 ID:R1n

リンクス99とやったがめちゃくちゃ強いなこいつ
速いし移動力あるし当たらないし闇遁3000くらい連発されたわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576925887/

583 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:43:42.98 ID:43s

>>573
リンクスって育成楽だし強いと思うんだけど
同じ闇のシュテル99と比べたらやっぱりURのが強いだろうから
長い目で見たらシュテルを覚醒させた方がいいよね

589 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:48:26.58 ID:R1n

>>583
移動力と回避をどう捉えるかだろうなあ
コスパならリンクスだと思ってしまう

614 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 09:05:19.76 ID:8RZ

>>583
用途が違う気がしてきた
他に紛れて戦う紙装甲アタッカーのシュテル
隠密で単体でツッコミ回避に祈りを捧げるリンクス

オートだと上手く動かせるか微妙やな

585 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:45:13.38 ID:/wU

リンクスは回避あるのに対してシュテルは耐久ないからそうとも言い切れない

586 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:46:02.20 ID:IIy

リンクスは回避しまくって強いって聞くけど弟はギルバトで使い物にならないまで言われ始めたからな

587 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:47:35.32 ID:c45

リンクスは動き回れるのもでかいよね

596 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:51:24.53 ID:Chr

回避しまくるって言ってもフェデリカの狙い撃ち(必中)の前では無意味なんでしょ?

597 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 08:52:26.58 ID:R1n

>>596
いやそんなの言い出したらフェデリカなんかモントにボコられるんだが
相性ってのはありますわ

 シャドウリクスを99に出来る時点でそうとうすごそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲