【幻影戦争】無課金勢でクリラマ完凸できた…!でも他が微妙だから結局まだまだ育成がたりない【FFBET】

2019年12月22日

EKi7hOeUwAAGR0i

757 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/20(金) 22:20:10.01 ID:h73

無課金でやってるけどやれていると言っているには疑問が残る
ちなみに明日で30日目だけど6覚は1人もいないてか後1、2ヶ月は出来そうに無い


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576812173/

758 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/20(金) 22:20:53.46 ID:BoC

ガチャを回しているのではない、経済を回しているのだ!!

761 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/20(金) 22:24:50.81 ID:adV

俺無課金クリラマ完凸したが雑魚だぞw
他の育成できんからなw

822 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/20(金) 23:05:44.83 ID:zwP

無課金でクリラマ完凸するのは初期から石貯めてガチャ10連一回でクリマラ当ててショップ更新しまくって
31日までに完凸なんとか間に合うかってぐらい

834 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/20(金) 23:12:59.80 ID:0Zv

>>822
いや、実装2日後くらいにリセラマだったけど余裕持っていけたし石がかなり余ったぞ

実際には配布石以外にもストーリークリア報酬と実績で石もらえるし
マルチでも累計では相当量石入ってくるし

 それでも完凸できたらキャラがいるって強みになりそう

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲