【幻影戦争】次はあのコラボを見てみたいわ!!!!なんとか実現しないかな・・・

2021年02月05日
60 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 19:29:46.99 ID:81o
タクティクスオウガキャラ、出てこないかなあ

アロセールとか、ミルディン・ギルダスとか、カノープスとかさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612410024/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 19:37:03.57 ID:gIt
>>60
版権スクエニ持ってるからどうせ出すなら幻影がサ終した後にスマホゲーとして出してくるだろ?金の匂いに敏感なスクエニだしな
Pは勿論広野でwww

63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 19:39:51.97 ID:tWl
版権がスクエニに移った時、松野はスクエニで続編出すって言ってたらしいんだよな。
結局実現しなかった背景は、これはもうスクエニ側の上層部が他所のブランドが熱烈に支持されてる事を妬んだとしか思えない

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 19:41:48.22 ID:tWl
>>60
まあ実際、そこで名前挙がったキャラよりもみんなが使いたいのは菱形石化魔法のハボリムなんだけどな

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 19:46:41.34 ID:81o
版権は今スクウェアか、、、買い切りのスマホゲームで出してくれりゃいいんだが。。。

80 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 21:19:02.86 ID:uHl
召喚獣アニマをffbeオリジナルとかいってた広野はFFTのキャラをTOと勘違いしてるまであるからな
本人の中ではもう実装済み扱いになってるかもしれん

ユーザーの予想を超えるコラボが実現したら面白いんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲