【幻影戦争】連続コスト100の流れで『コスト100グラセラ』を実装しそうだよね・・・

2021年02月04日
474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 10:06:00.83 ID:1fW
何か割とマジでコスト100グラセラ来そうだよな
来月かは分らんが、この流れでコスト80はありえんよな
はぁ~

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612196791/

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 10:13:47.16 ID:ijA
まだグラセラ好きな人投票した時の半分もいないだろ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 10:19:46.99 ID:pSL
グラセラルアーサとかは実装前どころか絵しかわかってない状態ですでに人気あったからな
ワイはラマダとフィーナのふとももで始めた口だけど

543 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 12:44:37.21 ID:iv7
グラセラは土か火で出るぞ。広野はお前らの予想通りには動かないんだ

641 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 17:34:50.19 ID:IjF
どうせ遠からず、光EXグラセラが来るだろ

それで黒婆は終わりだわ

644 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 17:38:18.05 ID:Pt2
光グラセラなんて追加したら運営が憎んでるユウナが調子に乗るからしばらくは光人権こないでしょ

もし光属性でグラセラきたらユウナと組み合わせて、とんでもないことになるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲