【幻影戦争】レイド用に『ガーブル』を育ててるんだけど、やっぱりめちゃめちゃ強いよね!!!!

2021年02月04日
956 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:07:15.12 ID:syN
レイド用にガーブル育ててたんだけど
やっぱはんぱねー強いわ
で、今気づいた
ダークグローブレベル1でこの強さだったことに(´・ω・`)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612196791/

957 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:10:48.06 ID:ieT
ガーブルは79の時点で強いからな

958 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:13:25.90 ID:usz
ガーブル自体強いのは間違いないけど
マップ効果が雑に強過ぎてな

959 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:13:31.73 ID:6Ax
ガーブルなんであんなに強いんだ

961 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:20:56.95 ID:UDW
ガーブルは広野の用意したリーラ枠

962 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:21:47.17 ID:B+8
ガーブルよりエルシレールが強いとか言ってたバカがいるらしい

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 15:22:28.47 ID:yY4
そら光と闇は耐性ある属性ないからな
明確な弱点がなく物理キャラが多いからそこまで精神盛るやつもいない
光と闇の魔法キャラは強い
ガーブルの天敵もサクラやユウナだしな
最終的にはやはりそうなる

結局は闇か光になるんだよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲