【幻影戦争】ギルがもうないんだけどさ、みんなはどれくらい残ってる!?

2021年02月04日
414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 01:52:21.38 ID:Xmt
もうギルが3000万しか無いんだけど。
みんなどれくらい残ってるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612196791/

415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 01:56:16.68 ID:pSL
土日カメ鬼周回したから2.5億ある

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 07:18:07.44 ID:6zB
>>414
ギルガチャ全部引いてるけど8億くらいある
亀転がしはしてないけどイベントの亀交換はずっとし続けてて、印象で増量した時にまとめて売ってる

ギル足りないって人は恒常のを引きまくってるのかな

433 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 07:24:22.11 ID:iVQ
>>432
チョコボまんじゅうが高すぎる
数億が秒で飛ぶしいくらあったって足りないよ

436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 07:41:32.88 ID:8IE
>>432
印章の売却価格アップなんでゴミだと思ってたわ
しかしショップ行くたびに売却いいえするの面倒そうだな

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/03(水) 07:56:20.33 ID:pcx
>>432
EXひとり育成するだけで数億飛ぶからガチ勢はみんなギルパック購入必須なんだわ
買ってないやつは金なくなってる

ギルガチャで根こそぎ持っていかれたもんね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲