【幻影戦争】ソシャゲの行きつく先は育成周回?このゲームはといえば…【FFBET】

2019年12月21日

download

958 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/21(土) 01:15:28.66 ID:qpB

これに限らずソジャケRPGなんか行き着くとこは虚無周回だしな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576812173/

960 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/21(土) 01:16:31.85 ID:oIz

>>958
0.2%のレア堀り周回とかが一番嫌いだわ
キャラ育成とかのハムは好き

959 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/21(土) 01:16:24.32 ID:ib6

育成周りとかは直ってもUIとかAIは絶対に直らないしソシャゲな時点でオート眺めるのからは逃れられない

962 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/21(土) 01:19:46.43 ID:VvU

>>959
スクエニから技術者を派遣すればAIはすぐに直りそうなんだがな
業界最先端技術者が居るらしいし

961 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/21(土) 01:19:33.84 ID:AcL

ミッション達成の為になんとなくEX2入ったら周回始まったけどかれこれ20周くらいしてるわ
全然解散しないけど今更抜けづらいな

 とりあえず素材集めのためにも周回は必須

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲