【幻影戦争】ヘレナ好きだから当てたいけどさ、『コスト100』ってわかった途端、憎しみに変わったわwwwww

2021年01月31日
169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 17:23:12.84 ID:lqv
巨尻熟女の黒薔薇好きだったからユニット化したら回したいと思っていたけど
コスト100とわかった途端にDDTかましてやりたくなる不思議

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611972694/

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 17:38:45.65 ID:bLN
今回のお得石全部買ってても天井に足らないという事実

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 17:50:52.61 ID:DUY
わっしゃwっしゃっしゃぁあああああああ運営ナイス!
コスト100バンバンやっちゃって!

正直、俺は運営が得する分には良いと思ってる
脳死バ課金が苦しんで死ねばなんでもいい

今月中にビジョンのコスト90も頼むわwwwww

176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 17:52:13.48 ID:qP7
黒薔薇普通にやばいと思うがなぁ魔法耐性上げてワンパン防げるのかあれw完全体の光パユウナのホーリーで魔法耐性40のクリマシュワンパンだったしもっとやべぇぞ

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 17:54:21.82 ID:qdW
黒薔薇ママの時代や

189 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 18:27:55.26 ID:NxS
黒薔薇は誰でもワンパンできるかもしれないが多くのアタッカーにワンパンされるだろう
大したことはない
少なくとも3月のコスト100グラセラはもっと強いし4月のコスト100オリキャラは更に強いだろう

210 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 19:00:54.56 ID:lCg
コスト100の人権を毎月出しつつハーフでコスト120ぶち込んでくるんでしょ?

もう人権続きじゃ誰もついてこないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲